路線バス関係リンク
リンク
◎:相互リンク ○:相互言及 ★:よるの黒茶公式
公開RSSリーダー

2007年01月03日

「どぼうめ」葛西映子さんからの年賀状


ドボン&ウズ・メメス
葛西映子さんからの年賀状


 ちょっと気温高い牛久シティ。我が家の郵便受に音が!
 久しぶりにやってみた電波系趣味を中断して受け取りに行った…

 あ!

 どぼうめ年賀状!

―※年賀状ネタバレ―

 その下にはなんと

 生ウズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

z-c2007-01-03_001.jpg
 葛西映子さんの手書きウズがサインとともに!!!!
どぼうめ年賀状
 ていうか来るの早い!(※1
 まさか手書きあり&生ウズ画で来るとは!なんというかこの直筆がドボウメの素なわけで、すごいな、漫画家さんからもらっちゃっていいんでしょうか!?サービス精神旺盛なルーママさんに超感激!

 なんとかまつりサイン会に行かなかった私、直筆サイン&ウズに興奮しています。と言うわけで、
 うれしいお年玉プレゼント。わざわざどうもありがとうございました。

 最後ですがドボウメ再開!!

※1:葛西映子さん、2006年12月28日自身のブログで年賀状の希望者を募集した(31日締め切り)。これまたびっくりだったけどお言葉に甘えたよるてぃーであった。既にリアル手紙出してた人には発送済みなんだそうです。



おまけ

omote2007-01-03.JPG
 差出人欄がスゴイ。
hf-cut2007-01-03_017.jpg
 よろしこ〜

ドボン&ウズ・メメス - 一部作品が読める&生ネコちゃんありのブログ

牛久民報とウズ画
牛久民報とウズ画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
トラックバック・コメントルール(2007.08.05)
×

