路線バス関係リンク
リンク
◎:相互リンク ○:相互言及 ★:よるの黒茶公式
公開RSSリーダー

2007年12月31日

最後のメニュー:うるせえ!

喫茶おとりこみ中。最終メニュー
最後までうるせえやつ!


 「喫茶おとりこみ中。」は、私の都合により本日をもちまして新規エントリーの投稿を終了いたします。予告した内容と異なることをお詫び申し上げます。長らくご来店下さりまことにありがとうございました。

 辞める辞めないは書き手の自由ではあると思ってはいますが、「喫茶」を始めた時は想像も付かなかったことがいくつかありました。

 JR東日本のフリーきっぷ差別解消運動では、結果的に、少しはお役に立てたのかなあと思っております。
 普通車混雑問題では、多くのお客様のコメントは大変貴重な声となりました。

 「喫茶」はウェブ上にあるバーチャルな喫茶店で、そこに集うお客様の声はお客様のもの、そして「喫茶」という場も私だけのものではない部分があると思います。そんなわけで、この後も過去記事やコメントを残しておきます。ぜひどうぞご覧下さい。

 みなさま、ご覧いただき本当にありがとうございました。

 よるの黒茶



 
posted by よるの黒茶 at 17:52 | コメント(3) | お知らせ| この記事へのリンク
この記事へのコメント
ブログ運営、お疲れ様でした。
私も色々とコメントを寄せまして、大変面白かったです。
本当にお疲れ様でしたM(_ _)m

P.S. そのパブは駅前にあるやつですよね?
Posted by 入 U,city at 2008年01月02日 23:59
お辞めになってしまうのですか。残念です。

常磐線のフリーきっぷ問題でこの喫茶を知り、以来さまざまなことを教えて頂きました。いろいろとご都合がおありかと思いますので引き留めはいたしませんが、せっかくのお付き合いが途絶えてしまうことを恐れます。私も最近はブログ更新が滞りがちではありますが、ぜひコメンテイターとしてダイコクブログ。にお立ち寄り続けてくださいますようお願いします。
Posted by キンキン@ダイコク堂 at 2008年01月07日 22:35
 コメントありがとうございました。
「JR」についてはやりかけですみません。当「喫茶」で新たに記事を書かないだけです。

>入U.Cityさん
ありがとうございます。
 当「喫茶」は“黒茶色”が強いと(?)あまり反応がないので、コメントはすごくうれしいです。
 盛り上げて下さり感謝します。

>キンキンさん
ご心配おかけして申し訳ありません。
 メール・「バスのる!」は引き続き使用しますので、県南・JR問題では、こちらこそぜひ連絡のやりとりをお願いします。JRきっぷ問題では大変お世話になりました。

Posted by よるの黒茶 at 2008年01月10日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラックバック・コメントルール(2007.08.05)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。